「5科目学習」の大切さ☆彡

地域の皆さん、こんにちは。

御滝中のテストが今週返却されています!!

昨日のヒアリングではみんな、頑張ってくれた成果が出ていて大変うれしく思います^-^

やはり、普段から「5科目」の学習が内申点を押し上げます。

普段は英語と数学のみでテスト2週間前から理科社会国語・・・では到底間に合いません!!

是非普段から「5科目」を意識していただければと思います。

勉強の仕方、お気軽に公式LINEよりお問い合わせください。